

物撮り

最近、自室の物を撮るのが楽しくなってきました。

カレンダーの裏を敷いて、その上に色々な物を撮って様々な写真を撮ってみる。

これが意外と楽しいんですよ。

まぁ、自室にあるものが随分偏ってるのですがね・・・

今回は自室に合ったエアガンの写真で・・・。

IMG_4620.jpg
こちらは手持ちの マルイ 電動ブローバック GLOCK18C ですね。
電動ブローバックシリーズの中ではかなりディテールのいい商品なので、こうやってオシャレな撮り方をするとカッコいいですよね。

IMG_4628.jpg

IMG_4629.jpg

IMG_4631.jpg


こちらは同じくマルイ製の 10歳以上用 エアーコッキング ガバメント です。
こちらはディテールが微妙なんですよね・・・
テカりが酷い・・・(´;ω:`)

IMG_4637.jpg

IMG_4640.jpg

こんな感じで物撮ってます。

次はまたもっと別のジャンルの写真も撮りたいな~などと思っていたり。

ミニカーやらは撮ると楽しそうですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←09 | 2017/10 | 11→
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
