

暑さのお供に

今日は、とても暑かったですね・・・

日差しが強くて、学校帰りにどこかに寄り道する元気すら無くなっちゃいましたよ


家に帰って、温度計を見てみれば、まだ6月だというのに30度超え。

今年の夏は猛暑日が増えるというのも、あながち嘘ではないのかもしれませんね。

特に、8月の真夏日は、湿度が低いので単にジリジリするだけですが、今日は湿度が70%近く。

ジリジリ暑いというよりは、体の奥からジメジメジットリと汗ばんでくる感じで気分悪かったですよね。

IMG_6406.jpg
▲リビングの温度系も30度を指していました。湿度も高かったですね・・・

そんな暑い中のちょっとした癒しがこちら。

IMG_6403.jpg

誰でも知ってる「三ツ矢サイダー」ですが、暑い日に飲むとやっぱり美味しいですね。

我が家では、夏のシーズンは箱買いしてしまうわけですが、やはり暑い日は飲みたくなってしまいます。

一般的に「暑いからと言って炭酸飲料を飲むのは良くない」などと言われていますが・・・

感覚的には涼しくなりますし、別にいいと思うんですけどね・・・


ちなみに、今回は写真を全部モノクロにしてますが、なんとなく暑い雰囲気を出すならモノクロがいいかななどと思ったり。

あと、昨日はブログ更新できずに申し訳ない・・・。

純粋にネタが無かったのと、時間が無かったのと・・・。

今日からまたきっちり毎日更新して行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三ツ矢サイダーの一枚、とても良く撮れてます

携帯の壁紙に貰いますねw
プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←07 | 2017/08 | 09→
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
