

SAで写真撮るの楽しいよね

はい、私は写真を撮るときはCamHackとDxtroyのSS機能を併用して使ってます。

斜めに傾けて写真を取るとどんなMODもかっこよく映ってしまうのは不思議なものです。


ただ、ENBを使って撮るとどうしても暗くなってしまうのが困りもの。

というわけで、今回のSSは編集済みの詐欺SSを張り付けたいと思います。

そして、しばらくはGTASAのMODを貼って行ったりしてみようと思います。

他に書くことないしね・・・

まず1枚目はフェラーリF430のMOD。

写真

TopGearでジェレミーが大絶賛していたモデルですね。

アメリカスペシャルの時はハモンドが乗っていたような気もします。

写真

このMODは非常に完成度が高いMODで、海外サイトから手に入れたのですが、どうやらForza3からコンバしたもののようです。

写真

パドルシフトやセンターコンソール、エンブレムも忠実に再現されてるあたり、コンバ師さんの腕も相当のようですね。




2枚目はこれまたTopGearのアメリカスペシャルでジェレミーが乗っていたメルセデスのSLS。

写真

ガルウィングもきちんと再現されていますし、内装もかなり完成度が高いです。

写真

パドルシフトもきちんと再現されていて、完成度の高いMODでした。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←09 | 2017/10 | 11→
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
