

TDLに行ってきました②

では、これから3回位に分けて、一日の流れを順番に紹介したいと思います。

まず、当日は朝は5時半に起きることに。

朝は混むだろうと言うことで、早起きしたのですが、さすがに辛い・・・

というわけで、6時ごろに家を出発し、8時前には現地に到着。

開園を待ちます。

IMG_6836.jpg
▲この時点で既にこれだけの人が待っていました

私たちの後ろにはこの倍以上の人が待っていましたけれど・・・

IMG_6839.jpg
▲開園後は怒涛の如く人が園内へなだれ込みました。

とりあえず、入園後は従妹が行きたがっていたモンスターズ・インクのアトラクションのファスト・パスを予約しに行きました。

その後、まずはスプラッシュ・マウンテンへ。

ついでに、カメラの調整も兼ねて、道中の列に並びながら周辺の様子を撮影して回りました。

IMG_6852.jpg
▲スプラッシュ・マウンテン一番のポイント

IMG_6855.jpg
▲アメリカ河に浮かぶ蒸気船マーク・トウェイン号

IMG_6857.jpg
▲スプラッシュ・マウンテンの山頂付近

IMG_6860.jpg
▲スプラッシュ・マウンテンの入り口

この後、スプラッシュ・マウンテンに乗ったわけですが、危うくカメラがびしょ濡れになるところに。

一番前に座ったせいもあるでしょうけど・・・(汗

IMG_6868.jpg
▲出口近くにあった水車小屋。青空が綺麗です

IMG_6871.jpg
▲水車小屋の下の小さな池

その後、他のエリアに移動しようと、歩いていると後ろから警笛の音が。

振り向くと、ウエスタンリバー鉄道が近づいていました。

咄嗟に近くに合った岩に登り、鉄道をパシャリ。

IMG_6891.jpg
▲ウエスタンリバー鉄道

この後、シンデレラ城方面へ向かいました。

(③に続く...)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←07 | 2017/08 | 09→
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
