スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相模湖へ行ってきました

金曜から土曜まで、相模湖のトレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)に宿泊してきました。

以前まではずっとテントでの宿泊だったのですが、今年は初めてのログキャビン。

そこそこのテンションで出発しました。

もちろんカメラは持って行きましたよ?

到着後、手続きを済まして、園内遊園地の1日フリーパスをゲットしたので色々乗ってきました。

と言っても、実はこの時、私は背中に重度の怪我・・・というか、神経痛であまり激しい運動ができない状態に。

カート系の乗りものを3つ乗ったあと、アスレチックに参加したせいで背中の神経痛はついにピークに。

あまりの激痛に我慢できなかった上に、ゲリラ豪雨が襲撃。

土砂降りの雨の中を走って車まで戻るのは、神経痛にクリーンヒットしました。

その後はピクピクと震えながら車内で痛みに悶え苦しみ、チェックイン時間を過ぎた後は雨の音を聞きつつ即座にベッドへ。

IMAG0297.jpg
▲ログキャビンの様子。私はベッドは下段でしたが。

夕食のBBQの頃にはだいぶ良くはなりましたが・・・

IMAG0299.jpg
▲BBQの様子。薪に火をつけるのは炭より簡単でした

翌日、背中はだいぶ良くなったとはいえ、まだあまり激しい運動はできず。

その上、信じられないほど寒く(25度前後?)プールなんて入る気にもならず、何もすることが無かったためそのまま帰路へ。

道中で相模湖へ寄ろうとするも駐車場が有料だったので断念。

結局、帰路の途中に会った多摩御陵へ寄り道。

御陵へ参拝したのは初めてでしたが、森林浴もできて、しかもしっかりと整備されていて、いい場所でした。

IMAG0302.jpg
▲多摩御陵の中

ちなみに、向こうではずっと土砂降りだったせいで写真は1枚も撮れませんでした(´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←09 | 2017/10 | 11→
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。