

学園祭準備大変です

今週の土曜日曜は私の学校の学園祭になります。

その準備の為に最近は7時まで学校に残って練習をするわけですが・・・。

正直言って、私にはあまり仕事がありません。

音響担当なので、設備がないと仕事できないですし・・・

その割に疲れるので(地味な作業をやらされる)本当に辛いです。

おかげで、最近ブログも隔日更新になってきてしまっていて本当に申し訳ない。


それはそうと、いろんな画像を描いたり塗ったりするのに、PictBearを使っている私ですが、最近、レイヤーを乗算レイヤーに指定できるということを初めて知りました。

乗算レイヤーにできないと、ある一部分に上から色を重ねてフィルターがけするようなことができないので大変なんですよね。

最近のちょっとした発見でした。

学園祭終わった後の月曜・火曜はお休みなので、そこで写真撮影に出かけたいと思っています。

羽田辺りを考えていますが、もしかしたらもっと別のところに行くかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←09 | 2017/10 | 11→
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
