スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに入手!

ええ、そうです!
ついに入手しました「バッテリーグリップBG-E5」!!

ああ、この日をどれだけ待ち望んだことか・・・

学校帰りにふと携帯でMapCameraの公式サイトの更新情報を見たときに目に入った

BG-E5入荷!

の文字!

いやもう心臓止まるかと思いましたよ。

学校から店まで走ってしまいましたよw

おかげで5分弱で到着。

無事に入手できました。


価格は7800円と、定価の半額以下。

箱や取扱説明書は付属されていませんが、本体は傷も無く、乾電池用マガジンも付いていたのでお買い得です。

帰宅したら早速取り出してボタンや端子、つまみなどに不具合が無いか確かめます。

写真

写真

写真

そして、いざ装着!

写真

うおおおおおおお!

なんだこれカッコイイ!!

一気に初心者モデルのカメラが中級者向けモデルのような見栄えに・・・!

若干の後付け感は拭えないもの、質感は流石は純正と言うところか、最高にマッチしてます。

写真

写真

とりあえず、以前買ったバッテリーは充電していなかったので充電をしながら、既存のバッテリーを片側にはめて使用してみました。

ボタン類やダイヤルが付いているのが最高に便利ですね。

縦撮りが凄い楽になる上に、通常の持ち方でも安定感が全く違います。

重量は増えますが、まだ苦になる重さではありません。

むしろ、これでようやくEOS D60とかと同じくらいの重さなような気がします。

まぁ、レンズもノーマルより重い物を付けてますし、ストロボも単三乾電池4本と言う超重量級装備なんですけどね・・・

それでも苦にならない重さがKissシリーズの売りなのかもしれません。

カメラバッグに入れて運べば普段は大して困りませんしね~


うはー、これは今後の色々な写真撮影が楽しみになるなぁ・・・(*´д`*)

とりあえず、買って損のない、最高の製品だと思いますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←07 | 2017/08 | 09→
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。