スポンサーサイト


マイアミバーガー食ってきた

今日は学校帰りに駅前のマックでマイアミバーガーを買ってきました。

もちろん店は混雑していたのでテイクアウトですが・・・

テキサス2バーガーは豆が苦手な私には少し向いていなかったので、今回のマイアミバーガーには期待していました。

写真

アイダホバーガーは行く機会が無かったことと、イモに興味が惹かれなかったのが理由で食べませんでしたが・・・

あれ美味しいんですかね?

写真

今回のマイアミバーガーはアメリカ南部風をイメージしたのかもしれませんが、完全にメキシコ風になってますね。

タコス生地が入ってる時点で・・・

辛い物とパリパリしたものが好きな私は非常に美味しく食べられました。

写真

ただ、結構スパイシーだったので、辛いのが苦手な人(カレーで中辛異常は無理な人)はちょっと食べるのに苦労するかも・・・

あと、相変わらずレタスは箱の中でぶちまけられてました^^;


全体的な味のバランスとしては美味しく仕上がっていて、自分の中ではなかなかの高評価でした。

さて、後はマンハッタンバーガーを残すのみ。

一応私が一番期待している期間限定バーガーがマンハッタンバーガーなので・・・。

期待してますよ!マクドナルドさん!




それはそうと、今日は非常に暖かい気候で、カメラを持って表に出る時もジャンパーを羽織る必要が無くなってきました。

ふと空を見上げると飛行機雲が空にかかった雲と夕陽にクロスするように残っていたので、とっさに撮ってしまいました。

写真

絞りや補正を細かく調整している暇がなかったのであまり綺麗には映りませんでしたが・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←07 | 2017/08 | 09→
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
