スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エアガンの激安改造

今日はTwitterでエアガンの話が出ていたので、久しぶりに自分のエアガンを引っ張り出してみました。

そして、ついでに家にあった様々なものを流用してエアガンを改造・・・もとい、ディテールアップさせてみました。

で、完成品がこちら↓

写真

( ゚ д ゚ )

これは・・・むしろ・・・無意味に重くしただけじゃないのかな・・・(´・ω・`)


スコープはダイソーで購入した1.5倍の双眼鏡を2つに割ったものにレティクルを書き込み、M4のキャリーハンドル部分にくくりつけたものです

写真

視野度は前方のみ5度程度^q^

写真

しかもスモークガラスのごとく曇って見えますorz

レティクルはほとんど意味をなしていませんしね!

しかも固定方法は結束バンドですし。

写真




サプレッサーは、5年ほど前に買ったばねで動く500円のリボルバー型の拳銃についていたものです

写真

肉抜きでディテールだけなのでバレルの延長にすらなりません^q^

写真



レーザーサイトは秋葉原で買った500円のレーザーポインターにスイッチを押しやすくするためにデルタックスというおもちゃのパーツを組み付けたもの。

写真

レーザーとしてはきちんと照射されるので50m先まで届きますし、LEDライトも内蔵してます。

写真

が、サイトの方向を合わせてないのでレーザーを照射した場所に当たりません^q^



というわけで、完全にディテールしか変わらない改造だったわけですね。

無駄にゴチャゴチャしただけでした・・・orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←07 | 2017/08 | 09→
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。