

あいうら1巻

おととい発売した、茶麻先生の「あいうら」の1巻を購入してきました。

IMG_0067.jpg
▲単行本の表紙は真っ赤です

「あいうら」は、以前からニコニコ漫画で見ていたので、せっかくなのでと単行本も買いました。



本の内容は、基本的にはニコニコ漫画のものと同じですが、ところどころに入る挿絵は書き下ろしだったりします。

また、ニコニコ漫画のものとは別に、4コマなのエースに掲載された作品も一緒に掲載されています。

IMG_0071.jpg
▲カバーでカラーの3人組が見れるのも嬉しいですね

ニコニコ漫画に掲載されている分で、1巻には掲載されていない話もたくさんあったので、2巻の発売もそう遠くないのかもしれませんね。

楽しみです。

また、来週はオレンジゼリー先生の「探査機はやぶささん」の単行本が発売です。



こちらも購入予定だったりします。

「探査機はやぶささん」については、単行本購入後にまたブログで書くと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←07 | 2017/08 | 09→
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
