

Vショー行って来ました。

今日は浜松町で開催されたVショー(ビクトリーショー)に参加してきました。

DSCN0188.jpg
▲Vショーのパンフレット

同人誌即売会(コミックマーケットなど)のような感じでミリタリ系のグッズやアイテムを販売する感じのイベントです。

今回は友人と一緒に行って来ました。

ちなみに私は初参加となります。

現地ではツイッターでのミリタリ系の知り合いの方複数にお会いできてよかったです。

皆さんキャラの濃い方ばかりで、印象的でした。

会場内もコスプレ・・・もとい軍装をした方が大勢いてとても新鮮でした。

自分のようなにわかミリタリ・・・というか、ミリタリに片足突っ込んですらいないような人がいていいのかと・・・。

一応戦利品的な何かもあります。

DSCN0186.jpg
▲2000円で購入したジャケット

一応タグには「COLOR:TIGER BLACK」と書いてあるのですが、調べてみてもあまり似てませんね。

まぁ、中国製のものなのであまりリアルではないのでしょう。

DSCN0187.jpg
▲タグには「ULTRA WIND PROOF」の文字

試しに着てみたのですが、着た感じは悪くないです。

良くも悪くも普通のウィンドブレーカーがちょっと分厚くなった感じかなといった感じです。

見た目は薄そうですけど、意外と暖かいと感じましたし厚みも感じました。

これが2000円ならちょっとお得かな?

ユニクロとかで買ったらもうちょっとお値段しそうな感じですので・・・。


というわけで、今回のVショーは非常に楽しめました。

金欠で昼飯が食えなかったとか、風邪気味で鼻水クシャミひどかったとか、そういうのを全部なしにすればとても有意義な楽しい一日になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←05 | 2017/06 | 07→
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
