

1週間ちょっとのまとめ

随分久しぶりな気がしますが、先週の金曜日以来なんですね。

ちょっと色々忙しかったことや、ネタが少なかったこともあって・・・。

とりあえずこの1週間ちょっとの間にあったことをちょこちょこと。


まず、今日は午後から家族で祖母の家に行って、従妹家族と祖母と一緒に夕食に寿司を食べました。

DSCN0430.jpg

DSCN0432.jpg

DSCN0434.jpg
▲寿司は父親が握ってくれました。


最近、ゲーセンではJubeatは殆どやってません。

代わりにBeatmania IIDX(弐寺)とSOUND VOLTEX(SDVX)やらせてもらってます。

弐寺の方は、BMSで鍛えていたお陰もあって、Lv7安定、といった感じになってます。

ただ、Jubeat時代と同じように好きな曲・・・というか満さんの曲ばっかりやってます。

IMAG0698.jpg
▲段位認定は結構前に初段やって落ちて以来やってません


SDVXの方は、大体Lv10安定。

ショートとロングは11くらいまでなら押せるのですがアナログデバイスが・・・。

ALBIDAのADVとか、凛花EXHとか、good high schoolのEXHとかヤサイマシマシのADVとかやって遊んでます。

流石にFLOWERのADVは初見で0%で落ちましたけどね。



夏休みの夏期講習の予定が大体決まったと思ったら休みの日が土日と8月9・10日しかなかったという。

受験生だししょうがないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←09 | 2017/10 | 11→
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
