

JellyTime R22

PACmanかSabsaを焼くと言っておきながらJellyTimeを焼いてしまいました。

2chのROM焼きスレでR22の評判が良かったので、久しぶりにJTを焼いてみました。

device-2012-10-23-185400.jpg

JellyBean - JELLYTIME for DHD/Inspire4g - R22 Available

最後に焼いたJellyTimeはR13とか、そのあたりだった気がするので、随分バージョンが上がっています。

とりあえず、印象としてはヌルヌル感が半端ないなと感じました。

device-2012-10-23-185442.jpg
▲デフォルトアプリ一覧

流石にJellyTimeは余計なアプリ少なくていいですね。

個人的に、SuperuserよりもSuperSUの方が好きなので、そこは自分で入れ替えるのですが・・・。

device-2012-10-23-185759.png
▲デフォルトホームアプリは2種類


カメラですが、JellyBeanのカメラはタッチフォーカスが使えて便利ですね。

こういう、基本的な機能が搭載されているカメラアプリはマーケットに殆ど無いので、こういう部分は評価できます。

device-2012-10-23-190330.jpg
▲カメラアプリの設定項目

IMG_20121023_190402.jpg
▲解像度8MP、画質設定「Super」で撮影

High設定だと1MBちょいのファイルサイズですが、Superにすると3倍近くなります。

ぱっと見、DHD程度のレンズでは差がでないのでHigh設定で十分かと。

動画も、720pで撮影可能でした。

フレーム落ちは無く、綺麗に撮影できていました。


設定項目ですが、割と細かな設定ができます。

device-2012-10-23-190832.jpg
▲設定メニュー

システム設定からは通知やステータスバーの設定などが。

パフォーマンス設定からはCPUクロック数などの設定ができます。

device-2012-10-23-190901.png
▲パフォーマンス設定の項目


ベンチマーク結果は正直言って微妙です。

device-2012-10-23-191254.jpg
▲Quadrantの結果

1000ちょっとしか無いのは低いですよね。

ですが、動作自体は軽快ですし、スコアとはまた違った、体感的な快適さを感じられました。



で、色々設定をして再起動したら

device-2012-10-23-205332.png
▲ブート画面

のまま10分以上経ってます。

多分どっかで設定間違えました。というか、おそらくフォント変更が原因かと。

前にもJTで同じ失敗したようなきがするなぁ・・・。


とりあえず、JTは使い物に鳴らなくなってしまったのでPACman焼いて見ているところです。

PACmanはタブレットUIが気軽に使えるので、そこを試してみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←07 | 2017/08 | 09→
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
