

絵を描いてみたり・・・

昨日も書いた通り、自宅で自主学習と言うことだったのですが、やはりというかなんというか。

学習などする気にもならず、PCをデュアルディスプレイでつないで地震情報を見つつ、絵を描いたり遊んだりしていました。

IMG_2965.jpg

とはいえ、私は人物画は全く描けません。

30分程度かけて、自動車の絵を描くのが関の山です。

今日描いた絵は1枚だけだったのですが、過去にも何枚か描いたのでそれも合わせてアップしてみようかな、と。
まずはこちらが今日描いた一枚。

ZondaF.jpg

PaganiのZondaFです。

かなり適当に(正確には机と逆方向に置いた写真を見ながら)描いたので、ディテールが酷いことに。

リアの方とか原型保ってませんし(´;ω:`)

フロント部分がそこそこ似せられたのが唯一の救いです・・・


で、こちらは先月あたりに描いたMazda RX-7 Infini(FC3S)です

FC3Ss.jpg

頭文字Dで高橋涼介が乗ってましたよね。

個人的にも好きな車のうちの一つです。


そしてこちらは去年に描いたNissan Silvia(S13)です。

Silvia.jpg

これも頭文字Dで、池谷先輩が乗ってましたよね。

それほど好きな車ではありませんが、フォルム的に描きやすかったので。

とはいえ、モデルがGTASA用MODのSSだったので、言うほど正確ではありませんが・・・


もっと上手に車の絵を描けるようになればいいんですけど・・・

今は絵を描くよりも、切り取る方の技術を身につけたいですな。

・・・・・・・・・カメラ的な意味で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←09 | 2017/10 | 11→
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
