

インターネットが御臨終

我が家のネット回線はとうとう世紀末に・・・。

というか、私のPCと無線親機との間がどう考えても良くない。

しかし、子機の方は異常なし(というか内蔵)

親機の方も異常なし(別PCとは快調)

何が原因なんだかさっぱり分からない。

ある日から突然繋がらなくなったから、近隣住宅でアホな電波垂れ流してる奴が居るのかな?

だとしたらそいつはぶっ殺したいレベルな訳ですが・・・。
st_23.png

USENのスピードテストでは0.34Mbpsという、通常の10分の1以下の数字をたたき出す。

Windowsのワイヤレスネットワークの接続の状態では通信速度は2.0Mbps~12Mbps、平均6.0Mbpsという頭おかしい数字に。

st_22.png

もうどうしようもないですね^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くまもっち

Author:くまもっち
趣味:デジモノ弄り、ゲームなど
職業:大学生
一言:カメラやスマホ、PCなどのデジモノを弄るのが好きな学生です。最近はスマホいじりがメインになってきています。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来訪者カウンター
最新トラックバック
カレンダー
←07 | 2017/08 | 09→
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ガジェットのある日常
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
